
ハッピーに生きよう!

ハッピーに生きたい人集まれー☆

シンガポールでエンジョイ!①

最近シンガポールに行きました。

とっても都会ですね!びっくりしました。

さすがはアジアの経済の中心です。

シンガポールは東京の23区ほどの大きさしかありません。なので1週間もあれば色々な場所が観れますね。

土地が狭いせいか、1つ1つの建築物だったり、公園だったりにお金をかけている感じがあります。建築物はとにかく高く、あの有名なマリーナベイサンズの周囲は丸の内みたいでした。私は友人の自宅に泊まらせて貰ったのですが、そこのコンドミニアムは高級住宅でしたw

 

シンガポールと言えば、マーライオン、マリーナベイサンズ、あとは?みたいな印象でしたが、調べてみるとまだまだ沢山観る場所があるじゃないですか!

マリーナベイサンズの隣にある、ガーデンズバイザベイという公園は凄く素敵でした!とにかく広い!綺麗!

夜のライトアップされたガーデンズは本当に興奮しました。

f:id:happyblog1:20160814203255j:image

 

次回もシンガポール旅行記をお送りいたします☆