ハッピーに生きよう!

ハッピーに生きたい人集まれー☆

はじめまして、ハッピーです

皆さんこんにちは。

ハッピーブログに来ていただき、ありがとうございます!

なぜハッピー?と思われるかと思います。

皆さん、今、happyですか?

私はhappyです。そしてこれからもhappyに生きたい。happyだったと思って死にたい。だから、このブログはハッピーブログと名付けました。

私は今でもhappyに生きてるつもりですが、これからもっともっとhappyに生きたい。辛い気持ちでいる人を少しでもhappyな気持ちにしたい。そんな思いからこのブログをはじめました。

 

そんなハッピーがどんな人間かと言いますと、東京で働く20代女です。 趣味は海外旅行、読書、映画を観たり、あとは身体を動かすことが大好きです。

海外旅行に行った時の話なども紹介していきたいと思います☆今1番行きたい国はモロッコです!誰か一緒に行きたい方募集中!笑

 

読書は週に2冊は読んでます。

人によって色んな考え方があり、それを見ているのは楽しいですね。最近全く本を読んでないという方は、すぐに読める短い本がオススメです。絵本でも良いかもしれませんね!

 

映画は基本海外の映画を観ます。

日本の映画も好きです。ジブリ大好きです。笑

 

身体を動かすことは何でもやります。ほぼ毎日運動して汗を流しています。運動すると、身体から毒素が出てる感じがしますよ!いつも仕事終わりにする習慣があります。

 

とにかく楽しいことしかしてないハッピーです。でもちゃんと仕事してます←

仕事も楽しいです。

職場は男性が多いですね。そういう職場ならではの働き方というのもあります。

とてもやり甲斐のある仕事です。

今後仕事についても記事にしていきます!

 

人間に与えられた時間は有限です。

今の現状に満足していますか?

ハッピーに生きてると言えますか?

1日、1分、1秒を大切に出来る人間になりたい。そう思ったら今すぐ行動しましょう。

今からハッピーな人生を!

このブログを読んでくださってる皆さんが、どうかハッピーな気分になれますように。